二人用寝袋体験!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二人用寝袋体験!!!


今日は一瞬おうちへ帰って



この新調した大きな大きな


寝袋開いて、キャンプの練習したよぉぉおおおおラブグッグッグッ




なんか、黒が光っていて、、、



巨大なゴミ袋みたいにも見えちゃう笑


それかなんか巨大な生物、、、もやもやもやもやもやもや

ここに上矢印上矢印すでにかわいい子が潜り込んでおります!!!


どこにいるかわっっっかるっかなぁー?!!


いたー♡♡♡



二人で一緒に寝られるの


最強〜グッグッグッ


足も出せるし、普通に掛布団としてもキャンプでも普段からも使えます〜グッグッグッ


キャンプ道具はテントふくめ、しまう時のこれ


がちょいストレスですが、


アウトドア、ハマりそうです〜

コツコツ、集めるぞ〜気づき気づき気づき



クロ