仲間とペアパーソナルで切磋琢磨した日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲間とペアパーソナルで切磋琢磨した日。

今日もしっっっかり階段登れました〜


自分との約束

できた時の自信につなげる筋肉筋肉筋肉


さて本日の体重、前回から


800gも増えてしまうというヤバい日でした、、、バレエバレエバレエクロ『体重を戻す旅に出かけるのだ。』昨日は、去年から急激に仲良しになった過激派の3人で夜あってました〜!!!!昨日もたらふく食べてしまって、、、大懺悔でございます〜確実に、確実になまけていたし、…リンクameblo.jp


55kg後半ということは、目標の54kg目指すには、だいたい2kg減らさなきゃなわけじゃないですか電球

(いやちゃうわ、それやるなら54kg前半を目指す場合だね…でもほんとリバウンドという事実が嫌すぎるので半身浴でスーパーデトックスをしたら53kgが見える世界にいたい…今日は得意のスーパーデトックスしたとて55kg半ばだったと、スーパーデトックサーとして悲しかった、、、)


そしてたまちゃんも肥えたらしいが


+300g!!!!


我ら久しぶりの二人、切磋琢磨しながら頑張りましたよぉおお炎炎炎


この辺は体感トレーニングダンベル


おうちでもできるやーつ!


足首を触るのは、太ももの裏側ハムストリングと、二の腕を同時に鍛えられるんだって筋肉気づき気づき気づき


がんばれ!がんばれ!!!


このプランクツイストと


内側にはなるやつもまあまあやってくれます。


プランク自体がきついから、、、ほんときっっち。


スクワットも


大嫌いな(→)ブルガリアンスクワットもダンベルダンベル



誰か一人いるだけで、なんか意識が分散してなのか???辛くなるなら気がする。負けたくない!みたいな気持ちもあったりするのかなぁー?!!



からの背中


ローイング


仲良し(笑)


ここでの話はこれクロ『姿勢でマイナス5歳を目指したいっ!!』懐かしの、バブリーたまみ氏とのこれ懐かしすぎるな、まじおもろい!ひどくでやばいねん!!!!!今日は超久しぶりに、たまちゃんとのペアパーソナルいってきました〜!…リンクameblo.jp


ラスト、腹筋も


しもちゃんに煽ってもらって


ダッシュでダッシュで頑張れました〜!!!!!



たまちゃんも私も、めっちゃくちゃに



おつかれさまっ


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ