ふ、ふ、ふ、太ってる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ふ、ふ、ふ、太ってる!!

きたよきたよきちゃいましたよっっっと、、





全ての旅行から帰ってきて



月曜日の朝
54.15kgとかんっっっぜんに
54kg台をキープしていたのに、、、


「採卵」してそのご褒美で

ルイプリマのパスタ1.5盛りにして


夜はソーキそばちょろりと食べたり

母が作ってくれた大好物なタケノコご飯食べてゴロゴロ寝まくっていたりしていたら、、、






今朝の体重が、、、


56.2kg

28.6%と、、、またも2kg増量…



これにはほんと驚いてしまって

でも確実にカラダ重たいし

多分昨日すごい喉乾いていたから水分溜め込んでるのもあるなぁーと思いつつ.さっちゃん送り届けて


お久しぶりのピラティスへハートハートハート







お腹もわりかしスッキリしているんだけど


ブラトップ:

トレンカ:


しゅくしゅくと本日も


細かいところを動かして、お尻も集中で鍛えて

(久しぶりに寝っ転がっていて眠たくなっちゃった… よくないなぁ… )


帰ってガッッッッツリ半身浴しました〜!!!

昨日のソーキそば、美味しかったから朝から食べようかなと画策していたのを、体重を見てストップできました、、、

毎朝の体重測定、大切だ、、、

朝昼で調整したいと思います、、、

しゅくしゅくと、自分の体重と向き合うよ、、、


クロ