卵子凍結のご褒美ランチと色違いで買ったハット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卵子凍結のご褒美ランチと色違いで買ったハット✧*。


このハット気づき気づき気づき


オシャレ番長、いのはなちーちゃんが買っていて

私も2色ブラックとカーキゲットグッグッグッ


炎炎45%OFFクーポン‼︎炎炎
かわいいのにプチプラで、首までしっかり隠れて使えそうだ〜!!!

クーポン21日までなのでお早めに〜!!!

夏のUVカット、ほんと切実だよ、、、



そして今日は卵子凍結頑張ったご褒美にクロ『【卵子凍結】採卵2回目/卵はいくつ採れたのか…』今日は人生で2回目の『採卵』してきたよ〜🥚本当、一回目って何が起こるか分からないからメチャクチャ怖いけれど、一回やってしまったら何事も、1回目とはほんと感覚…リンクameblo.jp


(痛くも痒くもないから全くご褒美じゃない)


乃木坂にあるもちもちパスタが美味しいお店


LOUIS PRIMA03-3408-4066東京都港区赤坂8-12-12 赤坂アンドロン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13051293



へいってきたよ〜!!!

もっちろん!あのしみけんさんも愛飲している



賢者の食卓もお水に混ぜて飲む!!!

旅行中でもちゃんと飲んでました〜!!!


今朝の体重も

54.15kg

25.8%でおさまりました〜

旅行いってるけどむしろ痩せてるのでは…

よかったよかったよ、、、旅行てなんだかんだ歩いたりもするしなぁ…セーーフ気づき気づき気づき


サラダに


シラスのペペロンチーノ麺1.5倍


前回は枝豆とタコにしたけど今回はしらす。


大葉、梅、しらす、ゴマ、、、

とにかく薬味が最強〜!!!

次回はペペロンチーノかねえ。ステーキもイイわねえ。。。



食後のドリンクもゆっくりいただいて

幸せなご褒美タイムとなりました〜気づき気づき気づき


好きなお店でご飯食べられるって

メチャクチャ幸せなことだな。

ほんとご褒美になる。ランチはコスパイイしね。


クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット