友達のおうちのお料理から学ぶこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達のおうちのお料理から学ぶこと✧*。




ハネちゃん!子どもたちに


唐揚げ揚げてくれてるぅぅぅう


さいこーう爆笑ハートハートハート


唐揚げやポテト揚げてくれたぁ♫



ありがとうありがとう〜!!!

私もお気に入りサラダを作る気づき


ズッキーニ途中までしか無理やん!て思ってたけど、こうやって寝かせたら最後までピーラーできた、、、やったー星星星


アボカドがやたら硬くて細切れに

カッテージチーズも入れて


とっても美味しくなった〜


ハネも気に入ってくれたぁ〜


そして,待ちに待ちに待っていた



はるか家族もきたぞーーー気づき気づき気づき


嬉しすぎて子どもたちのテンションおかしくなっとるグッ電球電球



また、はるか先生みんなにプレゼントを、、、
優しすぎる、、みんなテンション上がるよね〜


そしてできました〜

大人ご飯は緑が多めでヘルシー意識?!!


メインはしゃぶしゃぶ〜


ハネがこちらもよく家族でやるそうで

(旦那さんダイエット中〜)


白だし、お酒、こんぶを細かく切って,長ネギを


そして、これ


キャベツの千切りされてるやつ〜

これを一緒に豚バラと入れて食べたんだけど

メチャクチャ相性よくて感動した!!!!


わざわざ水菜とか切るのでさえめんどかったりするし、ほんと、この千切りキャベツ最高ですわグッ



かんぱぁぁぁぁーーーーい!!!


昆布を細かく刻むと、


一緒にこうやっ食べられて

最強だねグッグッグッ気づき


ほんと友達のおうちのご飯って

メチャクチャ勉強になるっ

当たり前が当たり前じゃなくて,自分にとっては発見があったりたくさんのこと学べて大好き気づき

今日もたくさん質問しまくって、最高な時間でございました〜気づき気づき


クロ