子どもたちとの時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもたちとの時間✧*。


ハネの新居は本当に本当に広くてしゅごい〜

寝室もすんごい広さです〜

壁作れば2つの部屋にできる広さだよ〜爆笑ハートハート


一軒家いいね〜キラキラ

そして、ハネ家族も



パン泥棒にはまり中〜ルンルンキラキラキラキラ


あちこちにこのお面が置いてあって

いいな〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ハネのおうちのキッチンの上の壁紙も、濃いグレー


でかわいいなあ〜

ライトも3つ埋め込まれててかわいい♡

自分の家もリフォームしてから人の家の壁紙とかメチャクチャ見るようになったなぁ〜


ハネが他にも


白だし、お酢、砂糖多め、塩,鶏がらスープ、ごま油!!!


辛いきゅうりは買ってきてくれた〜!!!




私はというと




前回のあれ、



食べてほしくて使った〜




ハネがそしてまたスーパーへ。

子どもたちがたくさん遊んでくれて

愛してくれて嬉しい


足元に



オモチャを色々置いてくれて

お供えされてるみたいになってる!(笑)

クロ