家主の家に到着〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家主の家に到着〜✧*。


すごいっ!!!!!

 

前回ハネのおうちに遊びに来させてもらった時


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12742759801.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12742898447.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12742760197.html



より、なんか、子ども部屋が


パワーアップしている気がするぅぅぅうううウインク気づき気づき気づき


幼稚園での制作物も


こんな風に綺麗にしっかり飾ってあって

自己肯定感上がりそうだな〜いいねいいねチョキ


そして、今日はハネがお料理してくれるぅー


ファミマのひじきと胸肉のサラダが好きすぎて


自分で編み出したらしいすごいっっっ

めっちゃ生姜すってくれてるぅぅうう



そして寒いというたら


懐かしの、このちゃんの引き出物のカップで

コーヒー入れてくれた、、、


そして子どもたちのお菓子を


メチャクチャもらう私気づき気づき気づき


ポテチってほんとこの世で一番美味しいよねぇ〜

本当に美味しいよ,ポテチ、安くておいしくて、栄養はあれだけど,本当に好きだ、、、


そして


ハネのサラダグッグッグッ


できたよ〜気づき気づき


味付けは

油、たっぷりの生姜、砂糖、お塩、お酢で

使ってるんだって


胸肉で結構お腹にたまるし

ヘルシーでダイエット中の旦那さんにも

子どもたちにも人気メニューらしい〜



美味しすぎる〜

好みすぎる〜♡♡♡

うちでも作りたいな〜チョキ


ハネありがとう〜!!!

クロ