今日で最後♡親子の買い食い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日で最後♡親子の買い食い



今日は早めのお迎えでした〜⋈✧*。


なぜなら今日も


大好きな お料理教室気づき気づき気づき


好きだねぇえええ爆笑ハートハートハート


さっちゃん好き嫌いがかなりはっきりしているので好きなことはとことんやらせてあげたいっていう気持ちです〜!!一回一回のスポットなので通いやすさもあるスター


そして本日で、年少さんラストでした気づき気づき

記念に綺麗に咲いたチューリップの前でパシャリチューリップチューリップチューリップ


綺麗だね、、、保育園生活も残すところ後2年


一緒に自転車で通えるのもあと2年と思うと

短いような、まだまだあるような、、、


きっとでもあっという間に過ぎていくんだろうな。

悔いのないように、過ごしたい。

まずは7:00起きからトライしてみよう宇宙人気づき気づき




歩いていると親子で小腹が空いたので


私はこの朝ごはんからクロ『サウナの翌日の体重と健康朝ごはん♫✧*。』さぁーて、今朝の体重ですぅーなんかさぁ昨日のハネとのサウナクロ『大学友人と最高に悪いこと?した夜✧*。』昨日は大学の友達ハネちゃまと得意の竜泉寺の湯にて、夜に…リンクameblo.jp


バタバタしていて気づけばお昼食べていなかった!


駅構内にいた、お団子屋さんに目をつけて

親子で大好きな 笹団子を買いました〜イエローハーツイエローハーツ


しかも一個一個分かれてるのありがたしお願い

なんか紐が全部繋がっているイメージだったから。


二人でホームのベンチで


小腹を満たしました(笑)

さてお料理きょうしついってきまーす!!

なんか眠たいぞ。(サウナの後遺症か?)

やはり子どもと行動するのは

いろんなこと考えなきゃいけなくて

荷物も増えるし大変ですな。

でも楽しさもたくさんですな。


お料理教室始まる前から

帰ってからお風呂入ってスムーズに寝かせることを考えてしまう〜笑笑 


みなさん1年間親子でお疲れ様ですハートハートハート

クロ