大きな決断な朝 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きな決断な朝


今朝の我が家、、、♡♡♡


朝の光が明るいので、電気つけてないでーす気づき気づき


本当思うんだけど、このアイランドキッチン

(ではないなんていうんだ)

あれか、カウンターキッチンには本当感謝してる…

色々ご飯作ったり、食器洗いしながらもさっちゃんと話すことができたり…  助かりまする、、、

このキッチン文化作ってくれた方に


大感謝お願いキラキラキラキラ


朝からサクッと


コンロの掃除もした。

(1日寝る前にリセットとかできないから気づいた時にやる方式)

(毎日トイレ掃除,玄関掃除したいけど夢のまた夢だ。。。)

(トイレ掃除とか本当3分とかでできるのに重たい腰が上がらないのよ〜もやもやもやもやもやもや


昨日作ったポトフクロ『今日の晩御飯✧*。』今日の晩御飯はニンジン,玉ねぎ,ジャガイモ、大根、キャベツ、マッシュルーム、ベーコンを使ってスープ!!!軟骨炒めてTwitterのこれhttps://twit…リンクameblo.jp


は、作り過ぎたかな?!って思ったけど


実家に配ることなく消費できそう電球電球電球

キャベツがほんと消える!しゅごい。

なんかのレシピでポトフに大根入れていて(ウィンナー入ってない時点でもしかしたら「ポトフ」とは呼ばないのかもだけど),ポトフに大根っていいんだ!!! と思って、今回入れてみたけど、私は苦手だったなあ… さっちゃんは何も言わずに食べていたけれど〜!!!


上差しうぉいうぉい、線が曲がり過ぎよう

写真撮るまで気づかなかった、、、



そんな今日









大きな決断をしました。



いつもね、何でいくかとか、ゴミの日なのか?

とかで出る時間が変わるんだけど、



8:15-8:30の間に家を出たくて

それなのに頑なに7:30に目覚ましかけていたんだけど


やっぱりどうしてもバタバタするしゆとりがなくて、ギリッギリで生きているので、この度起きる時間を


7:00にすることにしたよー!

今さっちゃんは寝る前だけ歯ブラシしてるんだけど、それもなんとか朝もするようにしたい、、、


7:15でもいいかな?!!

と甘えそうにもなったけど、どうしよ,一旦7:15ではじめて

それでもなら7:00にしてみる?

その15分て何か変わる?

前夜のさじかげん?

みんなならどうする?!!


朝の時間は本当に貴重だし

その分夜寝る時間も早めなきゃなどなどあるけれど、みんななら

どうしますか〜!!!?


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる

クロ