サウナの翌日の体重と健康朝ごはん♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サウナの翌日の体重と健康朝ごはん♫✧*。

さぁーて、今朝の体重ですぅー気づき気づき気づき

なんかさぁ昨日のハネとのサウナクロ『大学友人と最高に悪いこと?した夜✧*。』昨日は大学の友達ハネちゃまと得意の竜泉寺の湯にて、夜に合流していってきたよ〜!!!前回は子連れでのクロ『ご飯が楽しいお風呂が最高すぎる✧*。@草加』楽しい楽し…リンクameblo.jp


いまだにカラダがポカポカというか

なんか不思議な感じだよ〜!!!

すごいっっっ


昨日の夜けっこおガッツリ食べてしまってクロ『【ダイエット】に嬉しいお豆のパスタ♫』今日はこの辺を買ってきてきたのと絶対サラダに合うと思う!!!って教えてもらったカッテージチーズを。いやほんとこの子、脂質も低いし塩分との濃厚さがしっかりプラス…リンクameblo.jp


お昼もランチしてたからクロ『【子連れ】銀座のど真ん中でギリシャ料理』今日は東急プラザ銀座11Fにあるオーストラリア発のギリシャ料理映え映えなお店でinstagramでも人気THE APOLLO050-5590-7378東京都中…リンクameblo.jp


そんなにガッツリじゃなくても昼夜しっかり食べるのは私的にちとびびっちゃう…

でも、サウナで汗をかいて、夕飯早くてもサウナのおかげで夜はお腹が空かなかったので


今朝の体重は


53.8kg

26.7%でした、、、

キープできている、、、不安不安不安

本当、ずっと60kgでキープしていた私が、54kgでキープするのはほんまに至難の業でして、本当気が抜けないんだけれど、その意識も心地よくて、

膝のためにも軽い方がイイから引き続き楽しみながらがんばりますネガティブ筋肉筋肉筋肉



リバウンドしたら笑ってやってください!!!(すーぐ伏線はる、、、w)



今朝は、栄養たっっぷりすぎて

子どものパンケーキに混ぜたり、カレーに混ぜたりしてもいいらしい

(しもちゃん情報)


ヘンププロテイン



食物繊維の菊芋パウダー


(ヘンププロテインにも食物繊維入ってるんだけどね)

パーフェクトコラーゲン


を入れて勝手にスーパードリンクにして

飲んでる!!!


あとは、大好きなグラノーラを



豆乳ヨーグルトにかけて、蜂蜜かけて

出来上がり〜


健康的すぎる朝ごはん〜太陽太陽太陽


ランチは母が何か作ってくれそうだったけど

この2つで今のところけっこう腹持ちしていて

お昼は無理に食べなくてイイな〜

お腹空いたらたべよーっと気づき気づき気づき


クロ