【子連れ】銀座のど真ん中でギリシャ料理 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【子連れ】銀座のど真ん中でギリシャ料理


今日は

東急プラザ銀座11Fにある


オーストラリア発のギリシャ料理

映え映えなお店でinstagramでも人気


THE APOLLO050-5590-7378東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F



へ!!!


店内とーーっても広々で、ベビーカーもそのまんま

入れるので,ベビーカーで子連れのお客さんが

とーっても多かったぁぁぁ〜




テーブルがまずオシャレ気づき気づき気づき



こんなオシャレなところでも


もっっっっちろん


賢者の食卓


もってきた!!!

今日も一休で予約ランチコース

一人2,900円で、ドリンク、前菜、メイン、デザート、食後ドリンクまでついてくる

ナイスなコースグッグッグッ笑い


私はエルダーフラワーのソフドリ


二人はワイン頼んでたよ〜

ワインも選べるのしゅごい〜赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


cheeeeeersシャンパンロゼワイン


この二人も4月ちょいちょいから復帰なので

(あっっっっちゅーまにすぎてしまうね)

(たーくさんあそぼうねておもっててもそうはいかないね)

(でもこの3家族で福岡旅行するよ〜飛行機


前菜


このさ、イエローえんどう豆のディップ


程よくて酸っぱくてさ

ケッパーも美味しいし、アポロオリジナルピタパン


も美味しかった〜

本当に開放的な店内なので


シンガポール?!海外にきたみたいな気持ちだよ〜



途中からこの奥のカーテンも開いて

まーじひろびろおおおおだった富士山富士山富士山


メインは鶏と鯛とで選べて

チキングリルに気づき気づき気づき


ポテト


このポテトがげきうまでして

このディップのやつも子どもたちも食べれていたよ。あのオリジナルピタパンも食べれてた!

ポテトも美味しすぎだし、しょっばくなかったOK気づき気づき気づき



そして、アポロ名物な


レモンケーキ🍋🍋🍋


きました。この酸っぱくておいしーーーい


レモンケーキとコーヒーが最高コンビでしたチョキチョキ

あとは、時間制とかもあんまりないのか

ゆーっくりさせてもらったよおおおおグッハートハート




あぁ〜きゃわいきゃわい♡♡♡


あーんほんと色もオシャレさん。



集合写真も撮ってもらって

お姉さんこだわって、子どもたちがこっち向くまで

めーっちゃねばってくれたよぉぉおおおグッグッ


なお、大人気スイーツ「レモンパイ」


テイクアウトもできるそうですチョキチョキチョキ

銀座で海外を感じるオシャレランチ体験したい方ぜひ〜


クロ