知識はお金で買えないから… 目の前のことを頑張る! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知識はお金で買えないから… 目の前のことを頑張る!


そしてこの日のクロ『2022年1買って良かったモノ✧*。』少しずつ、少しずつ暖かい日も増えてきたので2022年1番買ってよかったモノをしまいました〜!!!いろんなモノを買いまくっている私が勧めたい冬の最高商品はこれだ…リンクameblo.jp


運動でっすダンベルダンベルダンベル


やるでぇやったんでぇぇぇえ

精神集中!

目の前のことをこなしていくっ!


女性はうちもも、おしりを鍛えることが多いですね

ピラティスでも、パーソナルでも

うちもも、おしり、裏ももを強化しているよ筋肉気づき


こちらはお尻〜

20セットずつを2回

家だとほんとようやらんけど、ここならサクサクできちゃうんだグッ笑い笑い


コスパ良いやつは


コスパ良いだけにめっちゃ姿勢が大事

顎引く、肩甲骨痩せる、尾てい骨丸めない!

この3点を常に意識!!なんだか筋トレって

ダンスにも似ているね星


そして、これみんなおうちでもできちゃうよ。


これがとにかくお尻にくる!!!
筋肉痛になる。

ポイントは足を戻しすぎなくていいから伸ばしたまんまにすること。曲がる方の足もまあまあちゃんと曲げること!です!!



この時も腰丸めない


こちらも


お尻、うちもも


いつもと持ち方を変えて


背中気づき気づき気づき


そして、腹筋も初めてやりますこれ


しもちゃんは本当やり方を変えてきてくれるから

飽きないし楽しいし、知識がすごいなぁと思わせてくれます拍手拍手拍手


まあまあむじゅいバイバイバイバイバイバイ


丸めて腹筋鍛えてますダンベルダンベルダンベル


ラストは片足ずつのV字腹筋



(髪の毛の躍動感イイね〜)


上半身丸めるイメージで。


からのスパイダープランク


からの、DMでおすすめしてもらった

クビレにきく


ツイストクランチ



のびーーーーお疲れ様でした〜

(このポーズ右肩いたーーい、膝も肩も満身創痍)


お疲れ様でやんした〜


こんな本格的なベッドでラストは


ストレッチをして


カラダほぐしてもらいます!!

運動して緩めて,最高の時間だね。


とにかく健康が一番の財産だ!


プロテインは、ヘンププロテインについで

しもちゃんがお勧めしている


ピープロテイン飲ませてもらっちゃいました〜 美味しかった!!!



しもちゃんに出会えて、運動の方法だけでなく

添加物とか、健康の知識をたくさんたくさん教えてもらって、も少しずつ変わってきてます!!! 知識はお金で買うことができないから

本当に感謝です筋肉


膝のリハビリ的なこともメッチャ勉強してくれて

セッションに取り入れてくれるから

少しずつ膝の調子も上がってきてます!!!


これからもお互い色んな情報を


楽しく交換していこうね〜

いつもありがとう!!!!!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ