2022年1買って良かったモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2022年1買って良かったモノ✧*。


少しずつ、少しずつ暖かい日も増えてきたので




2022年1番

買ってよかったモノをしまいました〜!!!

いろんなモノを買いまくっている私が勧めたい

冬の最高商品はこれだ下矢印下矢印下矢印



アイリスオーヤマ


布団乾燥機気づき気づき気づき



この寝室の


作ってもらった棚に収納しています。

来年の冬もお世話になります!!!


本当に布団がホカホカになって

コタツみたいになるし

本当に


QOLが上がるぅぅぅううう炎炎炎



そして、ほんっっっとに、助かっているのが

このお掃除ロボット


こちらのルンバくんこと



Kyvol(キーボル)


に,本当に本当に助かってます気づき気づき気づき

そもそも寝室は、6畳の部屋にシングルのサイズ2つ置いてるので、寝室のベッドの下の掃除はもはやお掃除ロボットでしかできない〜アセアセアセアセアセアセ


フルで充電していると

寝室を十分お掃除した後も、リビングや廊下にでてにてもらってお掃除もしてくれる、、、

本当に本当に長い時間してくれるので部屋がメチャクチャ綺麗になる、、、キメてるグッグッグッ


本当に助かってます。

家電には本当に頼らせてもらって

みんなでゆるく幸せに生きていきましょ〜!!!

今年の夏はどのくらい暑くなるかなぁ。。。

窓用クーラーが、メチャクチャ音が大きいから、なんかやだな。


扇風機何台かとかでもきっと真夏は無理だよなあ。

クロ