【半額】今日の格好⋈かわいすぎ!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【半額】今日の格好⋈かわいすぎ!!!!


今日のお洋服〜ハートハートハート



の前にこちらの朝の


ブログにたくさんのコメントありがとうございます身体笑い泣きお願いお願いお願い

ほんとみんな長文で、ほんと早起きしていて

尊敬しかないです。

世の母さんたち,頑張りまくってますね。

素敵すぎます気づき気づき気づき

私もまずは7:00起きから

トライしてみようかな、、、と思いますキメてる炎炎

(眠たくて15分ずらしたら未来も見える)

(いや7:30でもなんだかんだ間に合ってるから、最悪そこでもいいというのを知ってしまってるから30分もあるな、、、)


またどうなったか,結果報告しますね!!ありがとうございます♫


今日のお洋服ちゃん〜⋈∗ ︎*゚ 


ネイビー×ホワイトって本当爽やかで

好きですハートハートハート


この時はブラウンパンツと合わせて


それも相性良いカラーだったけど

ネイビー×ホワイトの爽やかさはまた格別だねルンルン


このスカートのふわっっとかんも




ちょーーーーかわいい〜丈も本当良い〜気づき気づき気づき


Tシャツ:


エンボススカート:炎50%OFFクーポン炎



スニーカー:





ピアス:


そして春といえば、、、



じーじゃーーん♡♡♡


やばいこのちょっと肩落として

ジージャン着るのかわいすぎる⋈





バッグ:


ジージャン:


下矢印下矢印50%OFFクーポン下矢印下矢印


クロ