今日の格好⋈脚長 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈脚長


楽天お買い物マラソン気づき気づき気づき


右差しエントリーはこちら


エントリーみなさま忘れていないですかぁー?!


3/28(火)2:00までの開催です!!!

ぜひお忘れなきよう〜

また買ったものなんか載せますね〜ハート100点100点


さて今日の保育園送りコーデ⋈∗ ︎*゚ 



ついっついセットアップのパジャマにジャンパー

羽織って出ちゃいがちだけど、今日は着替えてみた笑





え、このパンツメチャクチャ脚綺麗に長く見える〜拍手拍手拍手


すごすぎるっっっ


いいねっいいねっっっ!!!



Tシャツ:

センタースリットパンツ:






 髪ひどいな。お母さんたちにゆびさされるなこれ。



ベロアカチューシャ:




アウター:


白も好きだが、黒もやっぱり使いやすい〜!!!



桜だなぇ。ほんと今日は小学校が2つも「卒業式」していたよ、、切ない泣ける、、、卒業証書卒業証書卒業証書

なんで休日じゃないのかなあ。

(ごめんなさい、逆でした!!)

両親で参加したいよねえ。仕事が!!!てならん?




今日のさっちゃんはアナで元気にいきました〜

今日はプールからのスタートだよ〜浮き輪浮き輪浮き輪

最近上のクラスにいけて、潜るの頑張ってます!


わたしは久しぶりにおきにいりのカフェへ


今日は暑いのでアイスラテ桜桜


幸せだなぁ…ありがとう。感謝だ、なにかしらに。


クロ