昨日の晩御飯〜ご飯の時はテレビは消す?〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯〜ご飯の時はテレビは消す?〜


スーパーと、ホームセンターいってクロ『今日も車であっちら、こっちら♫』キャンティでお腹を満たした後はクロ『どうしても食べたかったドレッシング@笹塚』今日はさっちゃんと表参道で用事があったので、一番近くで、駐車場がついている笹塚に…リンクameblo.jp


帰って、グダーっとやる気をなくさないよう
キッチンで立ちっぱなしで色々作った〜
(頑張ったよぉぉおおお炎炎炎

スパセで購入した



これらが届いたので、米粉のほっとけーちの粉


を使って、豆乳ヨーグルトと、ブルーベリーの

蒸しパン


作ったよおおおお炎炎炎チョキ

豆乳ヨーグルトでタンパク質も摂れていい感じ♫



このまんまチンしたら


火花がちって、またやっっっちって

すぐに止めて、また見本見てみたら


白いのだったので


やり直したら


ぶよーーーーん

こうなったもやもやもやもやもやもや


そして、やっぱりお味噌汁やスープでお野菜摂ろう


と教えてもらって、ゴボウが相当いいみたいで

(さっちゃんゴボウあんまり美味しくないって朝言ってたから、今後どうなるかな)


大根、にんじん、牛蒡のお味噌汁

(今夜はキャベツとナメコにしようかな)


そして、甘くて感動してさっちゃんもパクパク食べていたスナップエンドウ



も、半額になっていたので

2パック買って茹でました〜


この筋取るの楽しいな。

そだこれは今度さっちゃんにやらせてあげましょう。


いいよいいよ〜


緑のものって茹でるとすっごく綺麗なカラーになるよねぇ気づき気づき気づき


からの桃ちゃんサラダ


ズッキーニもピーラーで


切って、塩、お砂糖、白ワインビネガー、オリーブオイルと混ぜる!!!

(トマト忘れた)



震えるほど美味しかった…
もっともわっと食べたかった!!
今夜も作ろう…

なんか他にもちょこちょこつまんだ夜でした!!!
今夜はお魚にしようかしら。
さっちゃんもモリモリ


ちびまる子ちゃん見ながら食べてくれました〜


ホカホカシーツが出来上がって



くるまれてるさっちゃんも可愛い夜でした星空


みんなはやっぱりご飯食べる時はテレビはつけてないですか?!

うちはつけちゃえって時と、つけない時とあります。


クロ