どうしても食べたかったドレッシング@笹塚 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どうしても食べたかったドレッシング@笹塚


今日はさっちゃんと表参道で用事があったので、

一番近くで、駐車場がついている


笹塚にある


キャンティ
03-3378-0945
東京都渋谷区笹塚3-16-2 キャンティビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13001064/


へ〜!!!昨日からどうしても



キャンティのカリブのサラダ

(ドレッシングかな)

が食べたくっっって


きちゃいましたよぉおおお〜


外食ラブ(笑)


雨の中、大変だっったぁぁぁあ傘傘傘


ランチは、ラペが前菜でついて


そしてサラダ、、、



こちらです…



求めていたモノです…グッグッグッ


お店、ランチのオレンジジュース頼んだら


飲みやすいように子ども用のコップも出してくださったので、入れ替えて飲みました〜

さっちゃん用のお水にも、ストローさしてくれて

優しすぎる〜ハートハートハート


そして、ランチの生パスタは


とてもとっても美味しく、さっちゃんももりもり食べてました〜!!!!!


そして、さっきのサラダでは飽き足らず


カリブのサラダ

(Sサイズがメニューには書いてないですがあるみたいと教えてもらって頼んだ!!!)



さいこぉおおおおおこれっこれこれ!!!


さっちゃんは大好きなピザを頼みましたピザピザ


実家と我が家にお土産のドレッシングも買って


最高に幸せなランチでした〜

さっちゃんお付き合いありがとう〜赤ワイン赤ワイン白ワイン


クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット