今日も車であっちら、こっちら♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日も車であっちら、こっちら♫


キャンティでお腹を満たした後は


(さっちゃん帰りの車も昼寝しなったなぁ…車

(動画に集中していたからかもだけどどんどん強くなっている…)


その後夕飯の買い出しに屋根のついたスーパーへ。

行きたかった商業施設が雨の日の遊び場もあるため鬼混みしていたので、また別の、駐車場に屋根のあるスーパーへはしご雷

そこも見たことないほどに駐車場混んでたっ!!!


夜は軽くサラダにしようと

先日メチャクチャ美味しかった

桃クロちゃんねるで、桃ちゃんが作ってくれたサラダ



をつくるべく


ズッキーニ


(100円だった気づき今が旬なのかもズッキーニ)


白ワインビネガー

(かっこいいねえええ)


買って、(他のものも買った)


ホームセンターでさっちゃんのオモチャ買って


観葉植物に「カイガラムシ」がついていたので


カイガラムシの防除剤


を購入しました〜


また車に乗りたがるから、まだまだかわいいわね


って思った途端降りた気づき気づき気づき


からのペットショップでワンコを見て犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


飼いたい!

とは特にいってこないビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


我が家が犬などを飼えるのかっていうことわかっていないのかもなぁー。どなんだろ?!


わかってても特にその気持ちはないってことなのかな。

このくらいの歳の子はほんと何をどこまでわかっているかが未知である、、、


さらに、決まりのコースとなっている 

「カメの餌やり」


自分のお小遣いでカメの餌を買って



カメに餌を


綿密にあげていましたよ〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

帰ってからは買ったオモチャで


少しだけ遊んでました〜

たくさん遊んでよね〜

最近お風呂でも、釣りしてるし



釣りガールだね?!魚しっぽ魚あたま

みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい〜ラブラブ


クロ