スーパーごとにクレジットカードを作る!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーパーごとにクレジットカードを作る!!!


私はスーパーごとに

クレジットカード付きポイントカードを使っている気づき気づき気づき

クレジットカード付きの方がポイントが貯まるから〜

ポイント大好き芸人である。
ちょっと放っておくと、、、


ほーーらね


579点579円分

貯まったりしているのを見ると


ふふふふって嬉しい気持ちになるんだ〜気づき気づき



同じ日に


 LIFEでもポイントが残っていて

ポイントでお会計できたときにもメチャクチャ嬉しかった!!!



このiPhoneケースなら

たーくさんカードが入るので、ここに入れてそれぞれのスーパーのカードも管理できてますグッグッグッ


そして、昨日はメガサイズのアイスコーヒーも


久しぶりに買ったんだけど

メガサイズ大きすぎてまじ驚く〜キラキラキラキラキラキラ


顔より大きい!!!!


ってしたかったのに、顎とちゃーんと合わせたら

全然顔のが大きかった。てかほぼおでこまでなら

同じくらい!!?



大きいのわかるかなあー?!

(火傷痛そう笑)


からの薬局へ


出たよ。

まあーーた、あったかくなってきたらビオレのあのお風呂でのやーつなくなったよ、なんだよー!

なんなんだよー!!!!

あったかくなると売れないのかなあー?!

このうるおうミルクも普通に良さそうよなぁ…


そして、今日カンナのネイルサロン


にも置いてあった、これ



やっぱりメチャクチャ良くて前も使ってた気がするけどやっぱり買った〜

トイレがいい香りって素晴らしいよね〜ちょっと不満チューリップチューリップ

中はこんな風になっていて


最初から電池入っているの素晴らしい拍手拍手拍手


でもこの詰め替えのやつが全部売れててなかった

どこのお店も品切れとかなの?!あまりに人気商品とかっ?!!


そして、スーパーでは


さっちゃんがメッチャ気に入った

紫色の焼き芋もゲット焼き芋焼き芋焼き芋


いや本当1年中焼き芋食べられるようになったの

感謝すぎる炎炎 子どものおやつにも最強だもんなぁー!!! 冷やしたらレジスタンとスターチが出て、メチャカラダにも良くなるし炎炎炎


からのリップモンスター02番とレブロンの大好きなリップ


ザラザラしていて角質がしっかりとれてツルツルになる感じする〜

(これもTwitterから得た情報よ)



そして、昨日はクリーニングもとってきて


(ずーっと車乗って作業したり戻ったり色々としていたなあ!!!)


帰ってたあの袖汚いやつ!!


どうなったかというと、、、


あんまりとれなかったぁぁぁ!!クロ『ついてる!ついてる!!!』今日はとうっっっっとうかなり汚れてしまっていたダウンたちをクリーニング出すために持ってきた、、、てか、今気づいた!!!あれや、カナダグース忘れたんですが、、、…リンクameblo.jp


すこーーーしは薄くなったかな?!!

なんとなく春なので


(これでも暑いかもだが)

袖をとってきてみようかなと、、、


とれなかった部分、バツ書いてある(笑)
でも丸の部分もあったから出してみて良かったな二重丸

クロ