ついてる!ついてる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ついてる!ついてる!!!


今日はとうっっっっとう


かなり汚れてしまっていたダウンたちをクリーニング出すために持ってきた、、、


てか、今気づいた!!!

あれや、カナダグース忘れたんですが、、、




きたな!

きすぎた。白アウターほんと好きすぎて、多用しすぎて、メチャクチャ汚れました〜


これどれくらい綺麗になるのかなぁー?!


しかもね!


 メチャクチャラッキーなことに

今日まで、冬物半額だったのー!!!!!!!


早割みたいな感じで、、、くっそー一度帰って、カナダグースもってこよかな1,000円ちょっと変わるよ、、、悔しすなぁー。

でも知らずにこられてラッキーでしたチョキチョキチョキ


帰りにスーパーへ


焼き芋3種類


中が見えるクリア包装

細身タイプ希望としては

メチャクチャありがたや〜グッグッグッ


でもクリアじゃない紙のほうで

ちょうどよく細くて蜜がたーーっぷりでてる子


みっっっけ焼き芋焼き芋焼き芋

お買い物終えて、さっちゃんのお迎えへ〜!!!


クロ