元気の出るニューネイル♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元気の出るニューネイル♫✧*。

今日も南千住にあるカンナのネイル


TREE to one

右差しTREEtoone instagram


ピンポーン電球電球電球


とーーーっても落ち着く、こじんまりとした個室がリラックスできて最高〜


大きな椅子もゆっくりできて

心地よいのだ。


そんな今日のネイルマニキュア口紅マニキュア口紅


大好きなピンクネイル♡♡♡


少しシアーな感じで、絶妙に赤っぽさも入れて

もらったよぉ〜香水 ほぉーんっと


可愛すぎるカラーだブラシリボンブラシリボン


カンナありがとう〜♡♡♡


手元って一番目に入るから

自分のお気に入りの手元にしておくと

QOL爆上がりな気がするなあ〜


ルンルンッッ♫

ふんっふふん♫


職人カンちゃんありがとう〜マニキュアマニキュアマニキュア


カンちゃん4/1から


オンラインサロン


スタートさせるみたいです!!!


ネイリストさんだけでなく

介護士さん、看護師さん、柔道整復師さん、鍼灸師さんの方にも有益な情報を発信するんだそう!!!


「足手爪肌お悩み研究所」だそう電球

気になった方は、


カンナのinstagram

からお問い合わせくださいませ〜お願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符


クロ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット