娘の3回目のお料理教室へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の3回目のお料理教室へ✧*。


このトーマスみたい?!


うん!!!あ。やっぱりイイ。

何があったの、この短時間で、、、想像する時間だっったのかな?!!


そして、着替えて、いざ


ABC Cooking Studioがおくる

abc kidsへ、、、


フォントかわいい〜ハートハートハート


3回目のお料理教室雷


【1回目】


【2回目】


3回目ともなるともう慣れてきたネ♫


カッコ良いな〜拍手拍手拍手


4歳から参加できるこのお料理教室♫


約90分〜120分子どもをお願いして親は席を外すこともできるよ〜

店舗によってずっと見ていてOKなところもある!

私は今回はずっとはいなかったけど


(途中UNIQLOはんへお買い物へ)

(またそれは次の記事で二重丸


事前に今日作るレシピを


見させてもらって、、、私は外へ


この日は4人定員(かな?)中二人でラッキー!!


一緒に1つ上のお兄ちゃんと作ったよ。

子どもって本当にすぐに仲良くなっちゃうから素敵すぎるよねふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


そしてぱんを、こねて


焼いてるよ〜

コネルとか見たかった、、、(笑)


を。さっちゃんが気づいてかけてきたっ!!!


パンを焼いている間は、、、


先生が絵本を読んでくれたり、



食べ物のことを


教えてくれたり、塗り絵をして待つことができます気づき気づき気づき


そして、、、完成〜拍手拍手拍手


やったーやったぁぁあー!!!!



じゃじゃーーーーーんハートハートハート


わぁぁあああ

ほんっとにお花になってるぅ〜ひまわり


せっかくなのでベンチに座って


あつあつをいただくっ!!!!!



結果、、、





おいしすぎました。


私も一ついただいて、さっちゃんは二つ目をちょっっっとだけ残しましたハムスターハムスターハムスター


じいじとばあばにその破片を持っていきました、、


こればあばの。

本当に破片になっちゃったねずみ音符音符音符

それくらい、ペロリっと食べたくなるくらい

美味しい美味しいパンでした〜拍手拍手拍手


クロ