さっちゃんの大好きな習い事♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの大好きな習い事♫


昨日はさっちゃんとさっちゃんが大好きな習い事へ


ABC Cooking Studioのキッズバージョンで、保育園の帰りに、いってきた〜⋈✧*。



エプロンは



こちら



まだ大きいけれどきゃわいーねー!!!!



昨日は、


じゃがいもと、ウィンナーの


ハートのピザを作りました〜ピザピザピザ


お料理大好きなさっちゃんなのでこうやって

お料理教室に通えるのすごく嬉しいな〜


ABCクッキングさんありがとうございますさくらんぼ


メチャクチャハートも上手にできたね〜グッグッグッ


帰りは、サーティーワンも買って



きたー!!!私も久しぶりに食べたチョキ炎炎


の、「ベリーベリーストロベリータルト」

ってやつ、メチャクチャいちご感たっっっぷりで美味しかった〜ハートハートハート


さっちゃんはチョコ大好きなので


「チョップドチョコレート」


どっちも美味しかった、、、

さっちゃんと出かけるようになってアイスの美味しさに気づいた。さっちゃんさまさま。

ありがとう気づき気づき



クロ