無駄なことなんて何ひとつない! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無駄なことなんて何ひとつない!



今日は美味しすぎる坦々麺クロ『赤坂グルメ@坦々麺』今日の病院のご褒美は、、、前回は乃木坂まで歩いて(赤坂と乃木坂とか本当近い)ルイプリマっていうクロ『もちもちパスタ@乃木坂』今日は卵子凍結ご褒美?打ち上げ?(…リンクameblo.jp



でお腹がはち切れそうになったので

なんとなく次の予定まで時間もあったので


いつもはカフェに入るところを




30分歩いてみることに〜


次の目的地までは1.5時間あって

さすがにやりすぎだなあと思ったので、その中間の1本で次の目的地までいける駅まで歩こうと


30分歩きました〜キメてるグッグッグッ


なんだかんだ、歩いていたら30分なんてあっちゅーまだったし


見たことない景色を見られたり

懐かしい景色があったり

楽しく歩けました〜


しかもかなり、心地よかったし!!!

疲労感もあり〜



歩こう!!!


と思ったのも、昨日のランチ会のメンバーと帰り道で話している時にクロ『鶏が美味しい@西麻布』今日は宮古島のこのお方青山スタイルさんに声かけていただいてあれ?なんかイケメンになってないか?!ミーズ使ったか!!?鳥さわっつという、予約の取れないお店に行く…リンクameblo.jp



週に3回は1万歩歩いてるんです!!!

って方がいて、なんだかそれが脳裏に焼き付いていたようで、自分も歩ける時は歩きたいな〜って気持ちに気づき気づき気づき



有酸素運動も本当大切ですね〜

(最近全然できてないや)

(あわよくばダンスでしたいよう…でも膝が〜)


ペースよく歩いて、YouTubeのチェックなんかもしたりして、良い時間を過ごせました〜プンプングッグッ


そして霞ヶ関駅の中に


りんごの自販機りんごりんごりんごりんご


ドトールがあったので

そこで少し時間を潰して

次の目的地、上野へ〜お団子お団子お団子


人と会って、いろんな会話をすること

新たな知見が自分に入ること

とっても素敵で、イイな〜と思いました〜ランニング気づき


クロ