赤坂グルメ@坦々麺 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤坂グルメ@坦々麺

今日の病院のご褒美は、、、



前回は乃木坂まで歩いて
(赤坂と乃木坂とか本当近い)


もちもちパスタのお店へ行ったので

(前回も今回も全くお腹空いていなかったから本当気持ちで行った感じすぎる)


今回は





こうちゃんが坦々麺が美味しいところあるって言ってたぞ?!!


ってえ思い出して、朝から坦々麺の気持ちに(笑)


思いましただけでよだれのコメントによだれ出てくるよねえ…



しかもダメだった時の代替案までくれるこちゃん



優しいグルメ王すぎますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


私の周りは本当美味しいものとか、経験とかしている人が多くて、助かるなぁ、、、




しかし、

赤坂っちゅう街は、、、ほんと歩いているだけで


美味しそうなお店がわんっさか出てくるおすましスワン笑い笑い


ここも、別の



坦々麺屋さん気づき気づき気づき


こちらは


うなぎの名店気づき気づき気づき


こちらは


豚肉屋さん、、、








そして、長年夢にまでみた




うず担03-3584-2116東京都港区赤坂5-5-11 赤坂通り50番ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13250421/


さまへ!!!!

地下1Fに



「うず担」あります〜


ランチメニューはこんな感じ〜


もちろん、初訪(こんな言葉ないか?!)なので




坦々麺たのみます〜

ここ、夜もイイらしく、来月こうちゃんと訪れることが決まったよ〜グッグッグッ


中華っってほんっと美味しいよね〜


なんか、お通しみたいなのも出てきて嬉しかった〜!!!!


そして、気になる坦々麺、、、


お肉がゴロッゴロで大きめ

小松菜もいいし、長ネギもわりと大きめに入っていて食感があって好きだ、、、


ゴマがしっかり効いていて



心ゆくまで、いただきました〜ニコニコブルーハートブルーハートブルーハート


あちらこちらにやはり飛び散っていたので


紙エプロン、していてよかった、、、

ある意味、神エプロンすぎーるーキラキラキラキラキラキラ




満腹になったし、美味しすぎたし

幸せすぎるランチでした〜

(ご褒美とはいえ今日は採血もしなけりゃ結果聞いただけ)


また訪れたいと思います!!!

次のグルメは何にしようかな?!!

クロ