鶏が美味しい@西麻布 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鶏が美味しい@西麻布


今日は宮古島のこのお方


青山スタイルさんに声かけていただいて


あれ?なんかイケメンになってないか?!

ミーズ使ったか!!?


鳥さわっつという、予約の取れないお店に行くという会にお声がけいただき


はじめましての方々と楽しい時間を過ごさせてもらいました〜ニコニコハートハートハート


コース料理が素晴らしく

小籠包


酢胡椒でいただく


餃子



胸肉んあぶりたたき〜ニラソースと共に〜


そして、メインのお鍋は


鶏白湯鍋〜


他にも、辛い鍋と、山椒鍋から選べるんだって〜


大きなキノコ、モリモリ食べた〜きのこきのこきのこきのこ


茶碗蒸し


も、下の方に鶏ひき肉が敷き詰められてます〜



隣の焼き鳥のお店から焼き鳥が運ばれてきます〜


お腹の具合に応じて、本数選べる〜


2本と3本で迷って、3本気づき気づき気づき


ハツモト

(笑)


ちょうちん



せせり


焼き鳥最高〜


じっくり煮詰めたお出汁の鶏白湯鍋


美味しすぎた〜

お野菜もたっぷりとれる、、、


鶏胸肉の唐揚げ


鶏白湯鍋2杯目は

トマトとクレソンでちょい洋風に〜


〆の煮麺がアオサも入ってメチャクチャ美味しかった、、、


デザートにほうじ茶のジェラートと

杏仁豆腐

2種いただけるのも幸せでした〜




途中お弁当のお土産も頼むことができたので


さっちゃんを見ていてくれた両親に2つ購入〜


さっちゃんはばあばん家で


お手伝いして、お昼寝して


楽しんでいてくれました〜




お弁当、一口食べたけど美味しすぎた、、、



母が


サムネイル

今度これ作ってみよー!!!

って言ってくれてました〜


楽しい祝日を過ごさせてもらいました〜

明日は金曜日、最終日ゆるゆるいきましょ〜


クロ