大家族で美味しい中華@中華街 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大家族で美味しい中華@中華街


新横浜「スーパーホテル」に泊まって


横浜「赤煉瓦倉庫」を堪能してクロ『横浜を堪能する!!!』新横浜の大浴場があるホテルクロ『大浴場のあるホテル@新横浜』昨日の夜は、新横浜にあるスーパーホテル ハナミズキの湯高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル…リンクameblo.jp


駐車場で弟家族と合流して


ランチは


横浜中華街へ〜中国中国中国


中華街の食べ歩き、ほんと楽しい♫


じゃーんぷ!!!!!


(あいのりの国境越える時みたい〜地球地球地球

(あいのり知らない人どんどんどんどん増えていくね。今知ってる人これからもよろしくね)



はいかわいーおでこの形サイコーう!


そしてつきました!!!!


こちら



百名店に選ばれてる〜

横浜といったら中華だしょ〜


かんぱーーい生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン


家族が集まってご飯、、なんて幸せなのだ〜

お正月も特に集まらなかったのでこれが新年のご挨拶〜門松鏡餅門松


中華、大好きだ

エビチリ


中華麺


豆苗の炒め


焼きそば


はぁー美味しすぎた!最高の味!

しょっぱくないのにしっかり美味しい!!!!!


さっちゃんにされた、「バラクバラ」?ふう??


これはやってるよね、あったかそ。


四個下のおとーと。似てるよ、顔も声も、話し方も私と。


そして、


甥っ子きゃわいすぎてやばいなほんと


美形男子ハートハートハート


うつくし!


たまらんのよ。

じいじの方が好きなのも可愛い。


男の人が好きなんだってハートハートハート

じいじ、幸せそうな背中です〜



土曜日は家族で写真撮影してきたよ〜

また、たくさん載せます〜

メチャクチャ良い時間だった〜




クロ