横浜を堪能する!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横浜を堪能する!!!


新横浜の大浴場があるホテルクロ『大浴場のあるホテル@新横浜』昨日の夜は、新横浜にあるスーパーホテル ハナミズキの湯高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜楽天トラベルに泊まったよ〜!!!駐車場もあって、1日1…リンクameblo.jp



スーパーホテルを楽しんだ後は


風が強くて、メッチャお天気が良い中、、、



こちら


赤煉瓦倉庫気づき気づき気づき


キターーーーーーーーーーー!!!!


家族で横浜観光、お天気も良いし最高だねハート


さっちゃんが好きそうな出店とか出てたんですが、



まだスタートしてなくて買えなかった、、、



鍋小屋という期間限定なのかな?!!



1/29までのイベントもメチャクチャ盛り上がってました〜お願いキラキラキラキラ




フォントかっこよ音符音符音符


賑わってる〜!!!


そしてメチャクチャ楽しそう〜


桃さんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さっちゃん撮影!!!


そして、何か買いたいさっちゃんさくらんぼ


目に入ってきた、ポップコーンをゲット赤ワイン赤ワイン赤ワイン


しょっぱい味がイイとのことで


コンソメにしました〜骨


そして、鍋小屋の奥、赤レンガ倉庫の奥の


海辺へ波波波波波


広々していて、さっちゃんが走り回っていて

よかったな〜波浮き輪波浮き輪波浮き輪


本当、青い空と、赤レンガ倉庫





気持ちが良すぎる〜


ランチは中華街を予約していたので

鍋小屋も見るだけ、赤煉瓦倉庫の中で少し


ショッピングもして




あとにしました〜ハートハートハート

横浜観光できて気持ちよかった〜キラキラキラキラキラキラ



クロ