大浴場のあるホテル@新横浜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大浴場のあるホテル@新横浜


昨日の夜は、新横浜にある


スーパーホテル ハナミズキの湯


に泊まったよ〜!!!


駐車場もあって、1日1,600円〜!!!!

さまざまな高さの枕〜♫




高濃度人工炭酸泉


Weccome Bar


なんてあったりして


朝食会場が夜はバーとして


オープンしてました〜爆笑ハートハートハート


今日もさっちゃんは


キッズキャリー


に乗ってご機嫌〜気づき気づき気づき


自分で足で、漕いだりもしてました〜スター


(笑顔… かわいすぎる…)


キッズ用のアメニティもいただいて


中にはスリッパ、歯ブラシ(ノズルが柔らかくて磨きやすさ抜群!!!w)、ボディスポンジが入ってた〜くま気づき気づき気づき



お部屋はコンパクトでしたが


秘密基地みたいで

アスレチックみたいで、さっちゃん超喜んでおった〜!!!



二段ベット?とか


ほんと、


部屋にアスレチックみたいなもんだもんね〜OK二重丸二重丸二重丸


全員で朝食付きで

13,500円なり〜!!!リーズナブル〜


仕事のサラリーマンの方も多かった!!!



クロ