新年早々贅沢な経験!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年早々贅沢な経験!!!



昨日の、新年会、、、



メチャクチャ贅沢な経験もさせてもらいました気づき

16:05から、テレビに流れてきた、、、



なっちゃんの旦那様


はんにゃ川島さん



ちょうど昨日、ダウンタウン浜田さん

かまいたち浜家さん、博多大吉華丸大吉さん


のお三方がなっちゃんのおうちにロケできて


おうちの中に隠した200万円を探すという番組を、リアタイ視聴しましたぁ〜100点


なんて贅沢なの!!!!!


ほんでほんと芸能人ってすごい気づき気づき気づき

テレビに出て、あのダウンタウンの浜田さんがおうちにくるってすごすぎる拍手拍手拍手


子どもたちも


宝物探しも楽しかってのか、とっても真剣ですチョキ気づき気づき気づき

なっちゃんにちょっとした裏話なんかを聞きながら

メチャクチャ楽しませてもらいました〜お願いキラキラキラキラ


その後も子どもたちも


子どもたちなりに


お笑いを楽しんでいて、親も嬉しかったなあ〜

小学生のきあちゃんからいろんなことを教えてもらって、さっちゃんも嬉しそうだった音符ブルー音符ブルー音符


そして、事前にバブリーたまみちゃんが



子どもたちにお年玉をあげよう〜


って提案してくれて、みんなで上の子たちにお年玉を用意して(中身は一律300円にした〜)


(さっちゃんウキウキしてるねハートハートハート


母さんたちから、お正月の醍醐味の


お年玉を無事に子どもたちに渡せました〜お年玉お年玉お年玉


子どもたちが楽しんで、喜んでくれるのはほんとたまらんね〜お願い音符音符音符

たまちゃんありがとうお願いキラキラキラキラ


ラブラブ夫婦下矢印下矢印下矢印


ほんとなっちゃん家には


なんでもある!!!


ほんと可愛い親子だな〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽


あっという間の時間

本当になっちゃん何から何までありがと〜


たまちゃん、まきちゃんも楽しい時間をありがと〜

2023年も超超超よろしくね〜ハート


今年のブログもきっとこの3名はたーーくさん出てくるかな?と思うのでお楽しみにです〜お願いむらさき音符ピンク音符



ちなみにいただいたお年玉を



さっちゃんは早速自分で使ってました〜

まだまだ金銭感覚のお勉強は難しいかもしれないけれど、まずはお金を使ったら自分の手元からなくなる!!という経験からかな!!?


クロ