なっちゃん飯のおもてなしがすごい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なっちゃん飯のおもてなしがすごい✧*。

 


昨日の




リトルバブリー会での新年会門松鏡餅門松クロ『大好きなメンバーと、まさかのお祝い!!!』今日もお天気良かった〜またまた、スカイツリー今日も行きは両親が送ってくれて(ありがとう、本当に優しい)今日は川島なっちゃんのおうちで相沢まきちゃん、バブリーた…リンクameblo.jp




忙しい中、なっちゃんがこんなに大ごちそうを用意してくださった、、、お願いお願いお願い


みんな持ってるサーモジャグ


の中に、このみんなで愛してやまない

優しいハニーで、ノンカフェインなお茶


ルイボス蜂蜜紅茶ハートハートハートハート


細やかなところにも気配りがあって


家主にゴミ捨てお願いしたり、どこか聞くの気つかうからって、気つかいーななっちゃんならではのこだわりで、机にはこんなゴミを捨てられる袋まで拍手拍手拍手ハート こりゃたまげた気づき気づき


今までホムパで、友達の真似っこして

おしぼりを机に出す!ってのはしていたけれど、これすごく良さそう拍手拍手拍手 ウェットティッシュのゴミとか、細かなものちょこちょこ出るもんね♫


そして早速さっちゃんは


新しいおもちゃに夢中〜ハートハートハート


私はなっちゃん家のキッチンにあるアイドルの写真に


夢中〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽


秘密基地にするんだ気づき気づき気づき


ってから広げてたくさんオモチャ入れてました!

子どもにとって秘密基地って最高だもんねルンルンキラキラ


からの、大好き岡山津山名物干し肉キラキラキラキラ


火の加減最高だったチョキチョキチョキ






大人も子どもも嬉しいお料理の数々


ほんと尊敬グッグッグッ

見習いたいところ、、、(それがなかなか難しいw)


クリームチーズにメープルシロップ


かけてるやつ美味しすぎたわ。


楽天のローストビーフも贅沢拍手拍手


このトリュフ香るソース


美味しすぎた、、、どこで売ってるか聞いたけど、答え聞き逃した気がする…


どこか知っている人います?!!


子どもたちは、たまちゃんが買ってきてくれた

焼き芋頬張りながら、またいつもの井戸端会議みたいなんしてて可愛かったよ焼き芋焼き芋焼き芋

最後に、なんかイイ感じに撮れた






キスマークくちびるくちびるくちびる


おえーーーーーっっっ


クロ