優しい娘の気持ち✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しい娘の気持ち✧*。



今日はラジオのあとにクロ『2022年ラストラジオ✌︎』2022年 ラストの日12/31 大晦日は出口さんと一緒に豊洲に移転したスタジオにて(訪れたのは2回目)(大晦日ということもあり打ち合わせしたかったパン屋さん…リンクameblo.jp


大好きなファミレスでランチをしてクロ『大晦日に大好きなランチ✧*。』ラジオの放送を終えた後にはクロ『2022年ラストラジオ✌︎』2022年 ラストの日12/31 大晦日は出口さんと一緒に豊洲に移転したスタジオにて(訪れたのは2…リンクameblo.jp



いつものカンナのネイルへマニキュアマニキュアマニキュア


ここへきた理由は、、、


カンナのお父さんが寿司職人ということもあって


この日は穴子のお寿司を


カンナお店の前で売るって聞いて


予約していたんだ気づき気づき気づき


年末最後の最後、大晦日にもこの笑顔に会えて嬉しいよ〜ハートハートハート


その後私は昼寝、

(さっちゃんは車内で寝たのでもう眠たくないこのズレやだよね、、、)

さっちゃんはクレヨンしんちゃん見てました。


その後、スッキリして起きて

部屋の掃除をして、さっちゃんはシーインで買ったビーズで


ネックレス作りハートハートハート


メチャクチャハマってて、、、教えてくれた方本当にありがとうございます笑い泣きお願いお願いお願い




嬉しそうに恥ずかしそうひ




サムネイル

ママ、いつもありがとう♡♡♡

って渡してくれるの


幸せすぎるなーーー音符音符音符


他にもばあばにネックレス、じいじにブレスレット


作りましたハートピンク音符むらさき音符


旅行先の作務衣で練習した結び方

早速結べるようになっていて感動ハートハートハート


さっちゃん楽しいね!よかったね!!!