2022年ラストラジオ✌︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2022年ラストラジオ✌︎


2022年 ラストの日
12/31 大晦日は出口さんと一緒に


豊洲に移転したスタジオにて

(訪れたのは2回目)

(大晦日ということもあり打ち合わせしたかったパン屋さんのカフェエリアが閉まっていて急遽ジョナサンへ気づき気づき気づき


新しいスタジオはここ


木場が懐かしいなぁ…

あそこのポポラマーマが大好きだったし、木場公園も知って、気に入ってたから少し寂しいな、、、

(木場公園は駐車場もあるしまた車で行ったらいーーーねグッグッグッ


今日は、司会や、ゴルフ、お料理など多方面で活躍する、自称何でも屋さん




三沢 ちゃん

https://instagram.com/ren.songstress?igshid=YmMyMTA2M2Y=




大晦日の放送


私たちらしく、自分たちが1番楽しんで


やっちゃいました〜爆笑ハートハートハート


聞いてくださった方ありがとうございますお願いお願い



2023年も

weekend fun!

をよろしくお願いしますぽってりフラワー気づき気づき気づき


高校の後輩でもある、かとまみちゃん


も今年も1年大変お世話になりました〜炎炎

(ほんっとスタイル良すぎグッグッグッ


母が見にきてくれて


動画撮ってくれた〜!!!


さっちゃんは5:30から起きていて

例の車の揺れで車で寝ちゃっていました〜


起きた時に私がいて、すごく驚いていた!!

話してるの見たかった!っていってくれました!

次は4月!またすこしあきますが

その頃にはあったかくなっているね桜気づき気づき気づき


2022年もありがとうございました!

クロ