大晦日に大好きなランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大晦日に大好きなランチ✧*。


ラジオの放送を終えた後にはクロ『2022年ラストラジオ✌︎』2022年 ラストの日12/31 大晦日は出口さんと一緒に豊洲に移転したスタジオにて(訪れたのは2回目)(大晦日ということもあり打ち合わせしたかったパン屋さん…リンクameblo.jp


家族みんなで前々から予定していた


ご飯屋さんへ気づき気づき気づき

母と娘の嬉しい背中爆笑ハートハートハート


最近どハマりしている


ジョリーパスタイタリアハートハートハート


いぇーーーいチョキ爆笑チョキチョキ


もうほんとここは何頼んでもおいしくて

(みんなのお家の近くには店舗ある?!)


このトマトのも


しっかり辛味もあって感動!!!

味が全部キマってるのハートハートハート


親子で、イカ墨


は、大好きハートハートハート

ばあばが、アプリで安くなってるの探しつつ


いつも頼むのも交えながら!!!


お口真っ暗〜キラキラキラキラキラキラ


今の季節は牡蠣フェスタもしてた!!!



家族でモリモリたくさーん食べました〜キラキラキラキラキラキラ


今年も美味しいご飯たくさん食べて


幸せ幸せ〜ハートハートハート





最近の1番のお気に入りご飯屋さんかもしれにゃいな、、、


ファミレスだけどあなどれなさすぎるグッグッグッ

クロ