これぞ!キッズフレンドリー!なバイキング*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これぞ!キッズフレンドリー!なバイキング*。


さて、Remi親子といってきた
長野県 白樺リゾート


池の平ホテル プリキュアルーム


最高に贅沢な遊び場で遊んで


また部屋へ戻ってきて


お楽しみのお夕飯〜不安不安不安



なんと!!!前日はやっていた

子どもの高さで楽しめるバイキング


この日は空いていなくて、残念だった、、、

大人の高さにフルーツと


チョコレートファウンテンだけ

子どもの高さでやってたよ〜グッグッグッ


そして、この池の平ホテルの離乳食が


素晴らしすぎました気づき気づき気づき

赤ちゃんを寝かせておけるクーファンとかもぱっと見6個くらいあった。

ドリンクバーにも踏み台があったり、これぞ



キッズフレンドリー気づき気づき気づき




そしてIKEAに置いてあるような


カードがあるのでここも


片手で安心して押せて、子連れには

嬉しいところ〜♫


一番感動したのは、、、


ステーキ!!!!

とっっっても柔らかくて感動して、お代わり2回いきました〜


さっちゃんも気に入っていたよ〜ハートハートハート


Remiの長女ちゃんは


夢の中〜

本当、一度寝たら夕方でも朝までずーっと

移動させても何しても起きずに寝るんだってルンルンキラキラキラキラ


チョコファウンテンは


低いテーブルにあったので


自分でできた〜!!!大好きなソフトクリームには


ハートのトッピングが可愛かったよ〜!!!


そして翌朝


二人とも


朝から元気に起きてきて〜



朝ごはんもモリモリ食べたよ〜!!!

朝の湯豆腐って、、、いいねハート


朝も夜もキッズプレート


を配ってくれるのもありがたいな〜ハートハートハート

バイキングも美味しい、池の平ホテルでした!!


クロ