あいのりRemiとプリキュアホテルへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりRemiとプリキュアホテルへ✧*。


そして、到着しました〜!!!!


一足お先に、一泊していたRemi親子

おばあちゃん、子どもたち2人が、わざわざ玄関の前でお出迎えしてくれたよ〜グッグッグッ


3人で大きなエアーのサンタの前で



ポージングーサンタサンタサンタ



今回は旅行支援のタイミングで

Remiちゃんが長野県



白樺リゾート 池の平ホテル


に、プリキュアルームがあるのを見つけてくれて


「一緒に行こう〜」って誘ってくれて

行ってきた!!!旅行支援すごすぎる気づき気づき気づき


(すっかり持ってくるの写メまで忘れて、母に紙置いてあるところ伝えて写メ送ってもらった…)


6,000円分


の「観光クーポン券」ゲットしましたよ〜スター




そしてお部屋はこんな感じ〜気づき


お部屋全てがこんな風に


プリキュア一色


子どもたちにとったらこんなん


夢の世界ですよ気づき気づき


母さんたちもそんな子どもたちのはしゃぐ、喜ぶ姿が見ることができて


幸せだよ〜ハートハートハート


ティッシュケースまでプリキュアよ流れ星


そして2人とも持参していた

プリチュームにお着替えして


さっちゃんは一つ前のこれ



きたよ〜ラブラブ


2人ともポージングが


お上手です拍手拍手拍手


さっちゃんもお部屋に感動したのか

お部屋の中を


たくさん私のiPhoneで撮影していました〜チョキチョキチョキ


本当綺麗になっていてとても気持ちの良いお部屋でした〜



クロ