プリキュアの贅沢すぎる遊び場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリキュアの贅沢すぎる遊び場


先日白樺リゾート 池の平ホテル

にRemi親子と宿泊してきました〜不安不安不安

プリキュアのお部屋を堪能した後には施設内にある

(施設広すぎ)

(ボーリング場、プール、遊園地、スキー場があって楽園である)


思ったより寒すぎて、雪があってビックリしちゃった!!!プリキュアの衣装の下にレギンスはいたり


しっかり着てきてよかった、、、


私はパンツが薄めで、下半身裸で歩いている気分だったな〜(笑)

今年初の雪だねぇ〜雪の結晶雪の結晶


施設内には大きなローソンもあったり

私たちが目指すプリキュアの遊び場の看板も見えてさらにワクワクぽってりフラワー


白樺湖も見えてきた!


奥にはまだオープン前のスキー場です雪だるま雪の結晶雪の結晶


ついたー!!!!


1Fはスキーレンタルの場所


地下へいくこ、、、そこは


そこには


光り輝く素晴らしい世界が広がっていたよ〜おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ


Remiと2人であまりの豪華さに大興奮気づき気づき気づき

忙しい時には、何時間も待ちが出る時もあるみたいなんだけど、この時はほんっとタイミングよく、、




なんと、、、こんな素晴らしい施設が


貸切りに!!!


憧れのプリキュアたちと


一緒に舞台の上で写真を撮ったり踊ったり


輪投げをしたり


パンチしたり


スタンプラリーもあるーグッグッグッ


大きなたこ焼きも焼いたよ〜タコタコタコ



鏡にクレヨンで自由にお絵描きをするという


一度でいいからやってみたいこと!!!

もやってたよ〜!!!!



パンチパンチ



プリキュアの歴史も、、、


チェックインして、みんなで水着で入ることのできる露天風呂いって(夜はプロジェクターで映画が映し出されるらしいすごい)


その後ここの遊びへきたので


ここの場所がクローズするまでめいっぱい楽しむことができました〜!!!

一人300円でここは遊ぶことができます!(破格)


あとはコスチュームも1,000円で貸し出しもしているので


全身でプリキュアになりきれちゃう

素晴らしい施設です気づき気づき気づき


本当に子どもたち超楽しんでいたので

お勧めします!!!


帰りには支援チケットで


ローソンにもオシャレなお土産がいろいろあったので


お土産とか


無印のオイルとかしっかり6,000円分ここで

買っちゃいました〜


小さなプリンセスたち


楽しかったね〜おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


クロ