【パーソナル】病んでるうちにこんなに空いてた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【パーソナル】病んでるうちにこんなに空いてた!!!


昨日はこのウェアクロ『ジムウェアと体重!!!』昨日は恒例のエレベーター点検の日!!!しっかり点検してもらえてありがたや〜その代わり、、、12Fまで懸命に昇ります〜!!!なんかこの頭痛、私の「目の遠視」から…リンクameblo.jp


をきて





久しぶりのジムへダンベルダンベルダンベル


久しぶりだなぁ〜とは確かに思っていたけれど

まさか、1ヶ月ぶりとは!!



仕事とかメンタルとかがいっぱいいっぱいに陥ると、運動を後回しにする悪い癖。

実際はメンタル的には運動したりしたほうがメンタルや、便にも確実にイイのにサ気づき気づき気づき


さささ。

昨日も1ヶ月ぶりということで

カラダは重たい感じしたけれど

久しぶりの運動、


パーソナルトレーナーしもちゃん

https://ameblo.jp/shimofit/


に従って、しゅくしゅくと進めた。

日々、息をするのも忘れるほどいろっっんなことを目まぐるしく考えていて、家でゆっくりストレッチや、運動をする時間を取れていないので

この運動を頑張れる時間というのは自分にとったらとに!かく!大切な時間、、、


まず最初はストレッチポールに仰向けになって


準備運動〜


胸をしっかり開いて、肩周りも動かして

血流上げて、しっかり呼吸を入れて行く、、、

大切、、ストレッチポールの上に寝っ転がるだけでも、運動不足解消できそうなくらい、人は内側に肩も巻き込んだり、大変だと思う〜もやもやもやもやもやもや



ダンベルを持って


二の腕鍛える〜


その後はプランク


しっかり腰ををさげて


膝をしぼって、膝に体重をかけていくよチョキチョキチョキ


からの膝を左右に上げていく


プランクスパイダーー!!(蜘蛛)


ダンベルをかつがないスクワット


大大大嫌いだけど、片足が本当にお尻にもうちももにも強烈に効く、ブルガリアンスクワット


おかげで、きかせたい

うちもも、おしり、お腹、見事に本日筋肉痛です筋肉筋肉筋肉


やりきった感、ありありね富士山


背中


(なんか、記憶ないな、背中、何考えてたのかな、集中しろし)


腹筋



頑張りました〜!!!

ラストはしっかりストレッチかけてもらって


終了〜!!!!!


しもちゃん、本当元気出た!

運動できて本当嬉しいチュー気づき

頑張るぞ!パーソナル本当最高!!!


ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


オーナメントしもちゃんブログオーナメント

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ