ジムウェアと体重!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムウェアと体重!!!


昨日は恒例の





エレベーター点検の日!!!


しっかり点検してもらえて

ありがたや〜ラブグッグッグッ


その代わり、、、12Fまで


懸命に昇ります〜!!!

なんかこの頭痛、私の「目の遠視」からきてるきもしてきた。


いや多分まだ生理の終わりのホルモンの可能性が高いけど(ピルーーどないなっとるぅー?!)


そんな昨日のウェア気づき気づき気づき


おニューですのさくらんぼさくらんぼ


だだーん!!!


お腹の横プニンでやんすよ。


腰の脂肪吸引から、すごくお尻が上がって見えるようになった気がする、、、


Tシャツや短パン


も重ねて


かわいよー!!!着痩せするよーー!!!


同じ形のパーカーまで


ピンクとブラックカラーかわいい!


他2色あったよ〜パスタ



気になる体重は、、、
















60kgいってなかった、、、





絶対一時期61kgの体感あったけど



セーーーフ!!


ギリギリすぎw

59.85kg...


うううぎゃんばる。

ダイエットクリニックも通ってます!

薬もスタートしました〜(笑)

やるっきゃないところまできましたな。


クロ