コロナワクチンその後✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コロナワクチンその後✧*。


こちらや


コチラの記事クロ『離婚後、初!!!』今日はいろんなことが重なって急遽も急遽コロナワクチン3回目接種へいってきました〜(うちの両親はもう5回目とか打ってるよ)私は2月末にコロナに罹患したのもあって…リンクameblo.jp


にたくさんたくさん嬉しいコメントをありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ


励みになりまくるし、幸せだよ、ありがとうありがとう。嬉しい!また頑張れる、人生!!(笑)


本当ありがとう🙏🏽🙏🏽🙏🏽






今日はね、さっちゃんがいない日だったのですが


私は実家にいました〜

ワクチンでカラダも少しだけ、熱を帯びている気がする〜不安不安不安


実家へいくと、うちでは基本的には絶対に作らない、揚げ物


が食べられたりするから幸せ幸せ〜ニコニコ拍手拍手拍手



モロッコインゲン

と、茄子の挟み揚げが母の大好物で


特に「モロッコインゲン」をスーパーで見つけると、天ぷらにしたくなるんだって、、、

天ぷら超美味しい〜揚げたてってほんと最高な〜


この料理考えた人天才だな。



さあて、15:47頃に「コロナワクチン三回目」を打った私ですが、現在の体温


36.9度、、、

腕はほんのすこーし痛くなり出してきました〜

といった感じですハートハートハート



ほんでさっきのクロ『離婚後、初!!!』今日はいろんなことが重なって急遽も急遽コロナワクチン3回目接種へいってきました〜(うちの両親はもう5回目とか打ってるよ)私は2月末にコロナに罹患したのもあって…リンクameblo.jp



お芋のパンは


この手のゴロゴロ系でしたよ〜焼き芋焼き芋焼き芋

ちょっと食べたけど←

むちゃくちゃ美味しかったから

もうちょーっと←食べよかな?!!



やばいっ!!!

もうこんな時間だ、、、


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


時間が経つのは速いの〜


クロ