「推し」は推せる時に推せ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「推し」は推せる時に推せ!!!


今日も今日とて


大好きなコーヒー屋さんへ寄ってから

保育園へ行ってのです不安不安不安


(私のこの用事?のせいで無駄にさっちゃん急かされてソーリーソーリーねてへぺろもやもやもやもやもやもや


どこかのテレビか、Twitterか何かしらでやっていたけれど、カフェなどのお店で


店員さんに顔を覚えられることが苦手であるみたいな話があったんだけどさ


その他大勢の誰かでなく一人な人として認識されることの生きにくさ


みたいなのの話をしていて、それに対して深く深く頷いていた私なんです爆弾爆弾爆弾


が、このお店に関してはそれがとっても心地よくて、声をかけてくれることが嬉しくなってきました〜

(かけない日もある、それでいい、万が一読まれているようなことがあるならこんなこと書かれて困るだろう)

(スッピンの時などはどこか恥ずかしいですがもやもや



ほんとこういう継続しているコトってさ

日々の "積み重ね" から気づいたら


もう⚫️年通っていた〜

みたいなのあるよねえコーヒーコーヒーコーヒー気づき気づき気づき


 

現にこうして社会人1年目から書いているブログも、気づけば、振り返れば15年

基本的には1日も休まず書いています。


継続は力なり

よくよく使われる言葉ですが本当に力なんだと思うんだよなー筋肉気づき気づき気づき


私がブログを続けることができたラッキーポイントはたくさんあるけれど、コツコツ積み上げてきた中でこうして日々の私の日記…

小さな気づき、笑っちゃったこと、悲しかったこと、感動したこと、おすすめなことをみなさんが楽しんでくれているおかげです。


見てくれる人がいなければもちろん私なんてモチベーションも保たずに辞めてしまうと思うんだ。

簡単に思ていたことも


1日8記事を書くこと。

毎日休まず、土日もなし、電波がない場所へいっても電波を探して更新し続けることは並大抵のことでもない気がするので、ほんとにこれは読んでくれている、今、スマホ、ガラケーの前にいるそこのあなた!あなた!あなたです!そうそこのあなたのおかげなんだ雷雷雷雷雷


本当に本当にありがとうございます。


(土下座ぁーーー、画質わるぅーーー) 



って話はずれましたが、今日はよく通っているカフェでクッキーをおまけしてもらったんです!!!



タイミングよく焼き上がって半端が出たから〜と、このクッキーをプレゼントしていただいしまいました、、、クッキークッキークッキー


こんなこと初めて!いや2回目!!!


うわーんおいしい。

覚えてもらえていたことも嬉しいし

常連ってもしかしたら思ってもらえたことも嬉しかったです、、、



さっちゃんは「魔女の宅急便」に夢中〜

朝からホッコリ嬉しいエピソードでしたパン


大好きなお店なので、(今日から値上がりしていたけれど)

これからも足繁く通って、売り上げに貢献して応援していきたいと思います〜パフェ


推しは推せるうちに推せ!!!

名言よね!??


もし今ブログを見てくれているそこのあなた。

クロちゃんのこと推してくれているのならこれからもこれからも末永く読んでいただければ、私のやる気につながります筋肉筋肉筋肉

どうぞよろしくお願いします!!!


クロ