【あいのり】ヒデ桃クロ嵐!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】ヒデ桃クロ嵐!!!


昨日の夜は恵比寿の焼肉


新鮮焼肉ランボー

03-5422-6989

東京都渋谷区恵比寿4-9-8 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203282/


にて自称あいのり四天王会したよ〜!!

本当この4人でちゃーーんと集まれるの

3年ぶりくらいだぁぁあああ〜ピリピリピリピリピリピリ


久しぶりのヒデと嵐のコンビに会ったぞーハートハート


ヒデ

https://instagram.com/hide_maasai?igshid=YmMyMTA2M2Y=


https://instagram.com/yasuo_ikarashi_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ハート地球ハート地球ハート


ヒデは最近またアパレルのオンラインストアオープンしたよ下矢印下矢印下矢印

AFRICA CITYオンラインストア


この日きてる、プルオーバーもそこのオンラインストアのモノなんだって気づき気づき気づきかわゆすぅハートハート


しかし、昔からの友人は

ホッッとするねぇ〜気づき気づき気づき


嵐に至っては、もう18歳から知ってるからほんとに20年選手よ気づき気づき気づき 大学のサークルの先輩であり、あいのりの先輩でもある、ほんとすんごい関係なのです気づき


桃ちゃんも到着して


新鮮焼肉というだけあっっって

生肉ぜんっっっぶ


頼んだよ〜拍手拍手拍手拍手


センマイ刺しに至っては美味しすぎて

お代わりしちゃったチョキチョキチョキ


あれから約20年弱、20代前半だった私たちも

36〜39歳と完全にアラフォーでございます〜お願いキラキラキラキラ


久しぶりの再会に


アラフォーダンス


を舞うにいたりました〜100点キラキラキラキラキラキラ


〆のユッケジャンカレーラーメンラーメン

おいしすきだぁぁぁ!!!


仲良し!!!

美容の話に花が咲くアラフォーたちりんごりんごりんご


近くで嵐の知り合いのお店もあって


そこにもよって


なんかよくわかんないテンションでキメッ


イメージは松田翔太さんと、秋元梢さん爆


仕事の話、恋愛観、真面目な話をしゃべり場できる関係が好きだひらめき気づき気づき気づき


完全に男女の友情

ありますな〜お願いお願いお願い


同じ経験したモノ同士、これからの人生も切磋琢磨して、こうして時に集まってくだらないことで笑ったり、刺激を受けたりしたいモノです〜

ほんと、おじいちゃんおばあちゃんになってもよろしく〜て感じだよぉぉおおお流れ星音符音符音符


クロ