最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


ざざざーーーーーんっっ爆弾爆弾爆弾




ちらかりつくしております爆弾爆弾爆弾

玄関は運気的にも大切な場所だから整理しておかないと。。。

昨日はちょっっと気持ちも落ちていたな。

はぁ、、、やだよやんなっちゃうよ、自分の性格、ダメだなあー。

でもカフェに9:00〜14:00までいたおかげでまだやらなくていい仕事も早めに動いたりできてそこは褒めたいと思いました不安不安不安


というわけで今日は朝からお掃除


できた〜グッグッグッ

自分のメンタルのパラメーターにもなるかなあ?


玄関の方が1日手をつけないだけでやはり

外からの汚れを持ち込みやすいのか

汚れている気がする気づき気づき気づき

しっかり拭き上げる筋肉気づき


そしてこの汚れは


頑固でとれやしないよダッシュ



玄関を拭き上げるなんて今までの私は5年10年しなかった行動だからなぁーーーーもやもやもやもやもやもや

そりゃあ蓄積されてしまっていたねもやもや


遅すぎることなんてない。

これから意識を少しずつでも変えられますように!


そして鏡も泡のシューッして、拭いたチョキ


キラーーーーンハート


(表情、わろす)

パジャマはこれ「ダブルガーゼパジャマ」


ばあばは同じマスタードカラー電球電球

さっちゃんは私と同じチャコール!!!


そして、桃ちゃんに靴下


持ってきてもらいました〜流れ星

ありがとう〜もたん〜グッグッグッ


再度出かける時間にLINEして

(最初からそれでよかったやんか雷


持ってきてもらえた〜お願いお願いお願い







でもね







最も恐れていたことが、、、


お気に入りのあのオレンジのフカフカの靴下じゃなーーーいくちびる

思ってたんとちぎゃーーーーう!


完全にファミマで購入する時のわたくしのミスだったのですが、開けてみたら思ったんと違うモノでございました。なんやねーん!!!!


お気に入りすぎるから、またフカフカもかおーっと。これはこれで、ちょいクシュして履きますハート

今日履いてます流れ星音符音符


クロ