【リリーオン】メチャクチャきくぅーーーっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リリーオン】メチャクチャきくぅーーーっ!!!


今日も桃ちゃんに会ってます〜


靴下三日間チャンスあるとのことで



すでに初日で持ってきてもらえたから、あれだけど今日が二日目になります(笑)


明日も会います〜キメてるグッグッグッ


今日も今日とてっっ


ソニックフィットを〜グッグッグッ

何かが楽しかったようで爆笑!!!


最近目の下がりも感じてきて

いつもの自律神経の部分入念にと、顎が右にズレてるので、それを相談して、あとは、目の部分眉毛にも打ってもらいました〜


この出力でこのお値段で受けられるの

ほんっとすんごいのよ、、、


イスラエルの技術で痛点を避けているから

(ほんとどーなってんの?!)痛くないのに

ハイフよりも深くまで、筋膜に刺激することができちゃいます気づき気づき気づき


メチャクチャいい感じ。


スッキリしっかり、あげてくれます〜星星星

そして、やばいよ、恒例となった

ラーメン大好き桃との美容の後のラーメンめぐり!


悲しいかな、大大大好きで家も近くに住んでいたので足繁く通っていた、坦々麺屋さんがなくなっていて、新しいお店に変わっていたよ〜もやもやもやもやもやもや



siam smith 渋谷店

050-5589-8186

東京都渋谷区渋谷1-6-8 井上ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13274903/


私たちの大好きな、アジアンフード気づき気づき気づき

タイ料理です♫


辛くて酸っぱいものが好きな私たちには

もってこいのお店グッグッグッ




クリーミートムヤムラーメン

シーフード、細麺を選んで気づき


生春巻きがついてくるのも


嬉しかった気づき気づき気づき

辛くて、メチャクチャ美味しかったな〜

最近全然お昼モリモリ食べてるわ、夜も!!!

今からパーソナルジム!

絶対体重いっちまってるわ〜


カラダ動かしてくる!がんばる!!!

クロ