桃とのリアルなやりとり⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とのリアルなやりとり⋈

(笑)


(誤字酷すぎるやろ)

こないだのキャリーちゃんのライブクロ『桃と娘ときゃりーぱみゅぱみゅLIVEへ✧*。』今朝のテレビでもやってるよ〜いうて桃が送ってくれた映像、、、ほんとすごいな、すごいよ昨日はさっちゃんとこのきゃりーちゃんのライブを見るためにクロ『特別な親子の…リンクameblo.jp


入った時に、ファミマの靴下も入っているビニル袋を桃が持ってくれて、そのまんまもらい忘れて帰ってしまったの、、、


で「あいのりガールズ」のランチクロ『あいのりガールズと、優勝!!!』恒例になってきた「あいのりガールズ」での急なランチ(今日は急でもなかったか!!!)渋谷スクスクことスクランブルスクエアの中でRemiがメッチャ素敵なお寿司屋さ…リンクameblo.jp


に持ってきてもらうはずが

お互いに忘れたので、こんな風に





サムネイル

タイマーかけてくれや

ってお願いします!!


サムネイル

やって、いま!

うざすぎますな。




サムネイル

今日も犠牲にして鳴らすんや!!!


やり方押し付けてみました。
そして、褒める(笑)
小さなことでも褒め合うあたいたちですニコニコ



褒めた理由も明かす。


本当、人間は信用ならないので仕組みで工夫!


これは元夫から学んだことお願い

離婚という形にはなってしまったけれど

私の中で勉強になったことはたくさんあった結婚でした。


さて、桃ちゃんはタイマー作戦がうまくいって

靴下を持ってきてくれるのでしょうか〜

ファミマの靴下カラーかわいいし、分厚くてハマってます音符音符音符


皆さま〜素敵な夜を〜星空

本当毎日生きてて偉い!!お疲れ様です!!!


クロ