あいのりガールズと、優勝!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズと、優勝!!!

恒例になってきた

「あいのりガールズ」での急なランチキョロキョロ

(今日は急でもなかったか!!!)


渋谷スクスクことスクランブルスクエアの中で


Remiがメッチャ素敵なお寿司屋さん見つけてくれたよ〜キメてるグッグッグッ


松栄 渋谷スクランブルスクエア店

03-6452-6338

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 12F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240134/



握りコース(私たちは一番上の握りにしたよ)


個室料金も無料で


ゆっくり話すことができました〜気づき気づき気づき




(髪の毛まとめた)


へへ


せっかく集まるなら電球


と、みんなで美味しいもの食べながら

あーーだこーだと


(玉子食べかけ!!!ぎゃ!あったかくて美味しかったのよ、、、)


10貫全て出揃った後は、ラストは自分で好きな、一貫を選ぶことができるんだ、、、


なんか特別感あって、嬉しいよね…







悩みに悩みまくっっって

大人になって好きになった

(元夫の影響かなぁ…)







赤貝にしてみたんだけれど




















これが大きくて、素晴らして大正解拍手拍手拍手


優勝!!!

見たことないほどに大きな赤貝さんでした。

幸せだ、、、お寿司幸せすぎる、、、寿司寿司寿司



ついでにお味噌汁300円でお代わりできて



しちゃっっった、、、

ジャイアン風クロちゃん嬉しそうすぎるやろりんご



甘味もグー。


ほんとあたいたち、話すことと言ったら

子どものこと、美容のこと、下ネタ爆


そんな感じになってきていますが、みんなで色々話せるのはほんと楽しいネ。

オンラインじゃない良さがここにある感じしてますハートハートハート

やはりお互いのことしっかり認め合ってそれぞれをリスペクトしているから、すんなり話も入ってくるし、楽しい会話になるんだろーーな。

と、分析気づき気づき気づき

みんな可愛いママでほんと刺激しかないですな。

これからもゆるゆるっと、仲良く、楽しく、おばあちゃんまで〜


いつもありがとう〜チューお願い


スクスクの1階に入ってる

エシレのフィナンシェが


美味しすぎて震えてる、、、

ごいすーおいで音符音符


ほんでスタバで売っていた


このなんとも言えない、猫ちんのマグ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

が可愛すぎて買いたい。


インテリアにもたまらん。

でもまさにハロウィンて感じだから一旦買ってない、あーかあいい黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハートハートハート


クロ