桃と娘ときゃりーぱみゅぱみゅLIVEへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と娘ときゃりーぱみゅぱみゅLIVEへ✧*。



今朝のテレビでもやってるよ〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


いうて桃が送ってくれた映像、、、


ほんとすごいな、すごいよ拍手拍手拍手


昨日はさっちゃんとこのきゃりーちゃんのライブ

を見るためにクロ『特別な親子の晩御飯♫』さっちゃんオモチャを選んでいますどれがいいかなぁー?ももちゃんもいるかなー?!!一つだけだから桃ちゃんの分はいらないよ!ありがとう!!!とのことで、この着せ替…リンクameblo.jp


保育園の後に急いで夕飯を食べて、武道館へ気づき気づき


さっちゃんの着替えは全部持って行ったんだけど

着替えたくないとのことで、もういい、このまんまでいきました〜ハートハートハート


武道館、ライトアップされていて綺麗気づき気づき気づき


さっちゃんとこんな風に保育園の後に夜のお出かけをするのも、ましてやライブにいくのも初だったので、嬉しい気持ちでわくわく〜目がハート


さっちゃんはけっこう新しいものは怖がったり

暗いところが怖かったりして

(GWの「劇団四季」もがんばったね〜)


今日ライブ行くよー!ていったら

やだーーーーってなっていたんだけど

きゃりーちゃんの可愛い写真とか、歌とか聴かせてあげたら、とっても興味を持って

楽しみに行きました〜


きゃりーぱみゅぱみゅ

10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR2022 -TOUR FINAL-

UMA105


ですクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


桃ちゃんがきゃりーちゃんと仲良しで

私も何回か会わせてもらったことがあって

今回初めてライブに参加させてもらったよ〜マイク



さっちゃん薄暗いのが怖いみたいで最初は

すごいご機嫌斜めだったんだけど

どこかのタイミングでコロッとテンションが変わった時があって

(子どもってほんっっっとぉーにすごい)

最後は、またきたい!!!


と言ってくれるまでに楽しんでくれて良かったです

星星星


見渡す限りにも5人くらいお子様がいて

(目の前の席は2歳の男の子)

(途中から踊り狂ってる近い私が珍しいのか真後ろ向いて私のこと見てた、なんかごめん)


ほんと、老若男女に愛されるアーティストさんだなと改めて、、、


ダッシュで買ってきたこのグッズのライトがさ


色んな色に光るのよ、楽しい!!!

メチャクチャ盛り上がった!

買ってきてよかった、、、


しかも、曲に合わせてこの色に変えて〜


とかとかきゃりーちゃんがいってくれたり

1つずつ色を変えてふったり、とっても楽しくて


衣装もお姫様みたいでほんっとかわいいし、


ずーーーっと見ていられる。

声もかわいいし、ダンサーのみなさんの衣装も


未確認生物のUMAを意識していて

とっても不思議で


さっちゃんも興味深く見ていました〜気づき気づき気づき


さっちゃん的にはダンサーさんが転んじゃうふりが好きみたいで、ダンサーさんが転ぶごとに

急いで指差して


サムネイル

ころんじゃったねええ

って教えてくれました。

(なんかほんとかわいいよね、癒されるほんと)


本当にきゃりーちゃんのライブは


衣装も含めて素晴らしいエンターテイメントで

私たち大人もワクワクしたし、知っている曲ばかりで全部全部楽しかった気づき気づき気づき


今回きゃりーぱみゅぱみゅ10周年ということで

この10年の間に 105曲もリリースしているんだけど、今回このライブ中にきゃりーちゃんは全曲を歌ったのです、、、


歌うだけではなく、もちろん踊りもあるし

どれだけ練習して、カラダ作りをして努力したんだろう、、、待ってくれているファンのために

無理難題にきゃりーちゃん自身も挑戦していて

それが本当に素晴らしく、感動しました。



さっちゃんも「クレヨンしんちゃん」の映画の主題歌

「キミに100%」がかかるとすぐに教えてくれて

楽しそうに聴いてました〜!!!


こんな素晴らしい、世界トップのエンターテイメントに、4歳から触れることができたこと


ありがたい限りですまじかるクラウン気づき気づき気づき


小さなさっちゃんにこの素晴らしいエンタメはどう映ったのかなあー?!



こんな素晴らしい時間をさっちゃんと桃ちゃんと過ごせたこと

に本当に感謝です、、、


新曲も初披露してくれて、その背景の話もしてくれて(MCも本当面白くて好き♡)

とっても素敵でしたハートハートハート


きゃりーちゃん、そして桃ちゃんありがとう。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅ10周年

本当におめでとうございます拍手拍手拍手


続けることなく難しさって本当にあると思うけれど、これからも、第一線でのご活躍を世界トップのエンターテイメントを楽しみにしています気づき気づき気づき


クロ