特別な親子の晩御飯♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

特別な親子の晩御飯♫


さっちゃん


オモチャを選んでいますプレゼント気づき気づき気づき




サムネイル

どれがいいかなぁー?
ももちゃんもいるかなー?!!



一つだけだから桃ちゃんの分はいらないよ!ありがとう!!!

サムネイル


とのことで、この着せ替えシールを選びました〜気づき気づき気づき



今日きたのはこちら!!!



前回行きたくてもやめた


五右衛門でーーーすパスタ気づき気づき気づき


あたしゃここのパスタが好きでねぇーーハートハートハート

わたしはいつもはハーフアンドハーフにしたいんだけど、私がひいきにしていたハーフアンドハーフがなくなってるよね?!たぶん、あのトマトと、ペペロンチーノ楽しめるやつ!!!


ということで、オコで

秋のおすすめ

白神あわび茸と紅ズワイガニと帆立のペペロンチーノ


メンズセットにしたよ〜グッグッグッ


1.5倍かな?!だとしても「五右衛門さま」美味しすぎるのでペロリですよ〜ハートハートハート


お子さまセットもあるので


さっちゃんもオモチャ選べたのでした〜!!!


なんとなく、動きやすい格好に着替えたよ〜


きたきたきたー!!!!

時間なかったので、アイスも一緒に持ってきてもらって


アイス先に食べたり、お会計も先にさせてもらったり



五右衛門さん、融通をありがとうございます!!!

駅構内の、ファミマでお菓子と靴下(ハマってる)を買って


トイレの時間は微妙になくって

到着した駅で気づき気づき気づきってことにー!!!


まだまだ気持ちが不安定な時もあれど

本当色々とママに合わせてくれて本当ありがとう〜


これからも一緒にたくさんの人に会ったり

たくさんの景色、景観をしていきたいと思います!

よろしくです。


クロ