自分を実験台にして、学んでみる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分を実験台にして、学んでみる✧*。


昨日は


あいのりガールズランチ
クロ『あいのりガールズと、優勝!!!』恒例になってきた「あいのりガールズ」での急なランチ(今日は急でもなかったか!!!)渋谷スクスクことスクランブルスクエアの中でRemiがメッチャ素敵なお寿司屋さ…リンクameblo.jp


をしたあと、スタバでちょいっと仕事して

満喫に場所を変えて仕事


15分仮眠(笑)てな日。

30分以内のお昼寝はあの、大谷翔平選手も取り入れているらしく、とても良いみたいですねえラブグッ

そして、2回目の漫画喫茶「快活クラブ」は入場も退場も、自動で自分で機械でさ、、、


ほんとこないだのガストの猫ちゃんロボットクロ『じいじが孫に見せたかったモノ✧*。』昨日はまーーーった家族で車で移動したかと思ったらいつもじいじが週末に通っているマッサージ屋さんに同行した(笑)ばあばと、さっちゃんはドン・キホーテ(笑)そして…リンクameblo.jp


じゃあないけれど

確実に無人化が進んでいる、、、すごいけど怖い気がする、、、進化が全てにとってもちろん良いことではない気もしてしまうから、、、


さて、今朝の我が家


いい感じにテープ剥がれて垂れ下がってしまっているところもあって


蜘蛛の巣とか、なんかシダって言うんだっけ?

パワースポット感も出てきてない?おばけハロウィンおばけ

早く飾り付けしすぎたけれど


でも、ハロウィンを長く感じられていいよね。


ガーランド


外につけていたやつなんて


雨風をメチャクチャ受けるマンションなので、全部飛んでいってしまった、、、とほほ


考えれば分かりそうなものを、、、

これはギリにやってもよかったな、、、



そして今日も達成しました!!!


トイレ掃除と、玄関掃除!!!

今日のトイレはトローーリたらして、磨かない日にしてみたよ。


シートは半分ずつで


トイレと玄関を


また、トイレする時は、扉を閉めて(当たり前のこと)、iPhone持ち込まず、流すときは蓋を閉める!

というのも自分の中で意識する様にしています。


みんな当たり前にしていることかもしれないけれど、私からしたら当たり前ではなかったので、丁寧な暮らし、考え方、素敵な女性、さらに娘への良い影響があるといいな。

36歳で遅すぎだけど、ここから行動を変えられることもあるんだ電球 と自分から学びたいです!!!


ルンバくん



(実際はルンバじゃないのであだ名)

も今日もスケットありがとうございます気づき気づき気づき


クロ