ハロウィン飾り付け!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィン飾り付け!!!


昨日コストコで買ってきた


クリスマスムード漂う、クマさんのカンカンに入ったチョコレートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


つい、可愛くて、、、🫶🏽

アドベントカレンダーも気になるなあ〜

キールズの楽しいけど、さっちゃんは楽しくないだろうなあ〜


さて、今日は随分前から、やろーやろーと言い続け


さっちゃんは楽しみにしていたのに

私がいっぱいいっぱいになって、やると言っていたのにやらなかったり散々な感じだった、ハロウィン飾り付け、心もカラダも万全だったので



今や!!!とさっちゃんと飾り付けしたよ〜ハロウィンおばけ


楽天でゲットしたこちら


これだけでメチャクチャ入っている飾り


このまあるい、ボンボンも


5つ入っていてさいこーすぎーーーハートハートハート


ガーランドは3つ入っていて、紐を通しやすくするように


大きなプラスチックの針みたいなのが入っていたのでさっちゃんもやってみたよ〜拍手拍手拍手


何でもかんでもやりたがるのが本当に大変で見守るにも、余裕が必要なので今日という日は最高でしたグッグッグッ


嬉しそう〜二人でガーランドを持って

玄関前へ、、、さて飾ろう!としたところで


キラキラが前にしかついてなくて


裏返しになってしまっているのもいくつかあったので、


1からやり直す形に!!!

さっちゃんがキラキラの方を渡してくれる係


私が紐を通す係をして、無事に飾り付けおけ!!!

友達たちが遊びにきてくれるので

玄関からワクワクしてもらえたらなとおばけハロウィンおばけハロウィン


いつものリビングダイニングのレイアウトは

こんな感じだったのを


こちらのレイアウトに早変わり〜


手前が大人ゾーーン(椅子たすよ〜)

奥が子どもたちゾーーンなイメージですおばけハロウィンおばけ


さっちゃんは二つ目のガーランドを手に取ると


紙芝居みたいにお話作りを始めました〜

これは、元夫がよくやっていたお話づくり。

今もきっとやってくれているんだろうな、、、

娘の行動を見ていると、話を聞かなくてもどんな風に接してくれているかが分かるものだよね。

本当に感謝ですお願いお願いお願い


こんな風に臆することなくお話作りができるさっちゃん、かっこいいな〜拍手拍手拍手


これらほんと


面倒でしたが少しずつ少しずつ完成、、、

こういうのやってる時って呼吸浅くなってる気がする、、、わかる人いる!!?


ガーランドはこらが一番シックでオシャレで


好きだなぁ〜

余った糸さえも、なんだか、ハロウィンぽくって

カッコいい気がするむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符



そして、100円均一で買ってきたこのモール?

キラキラのやつなんて言うんだろ!!?


これがなんだかんだ、パーティーっぽくって

好きでねえ、、ついつい買ってきてはこんな風に


派手にキラキラにしたいんよ。



(笑)


子どもたち喜んでくれるといいなぁーーーチョキ



まだ、これでも完成していない。

これだけでもいいけれど、どこがで余裕できたらまたやろう!!!

みんな仮装も各々気合い入れてくれてるみたいなんで当日楽しみだよ拍手拍手拍手


クロ